ヘンケル ヴァーネル スキンセンシティブ 1000ml × 4本 《あす楽》

   

ヨーロッパアレルギー調査協会認定。

長く愛される、香り長続き柔軟剤。

衣類の繊維が気になる敏感肌の方にもやさしい柔軟剤。

着色料・防腐剤フリーの無添加処方で、肌へのやさしさを考えた柔軟剤です。

ふんわり香る、アロエベラ&ウォーターリリーの香り。

「ヴァーネル」は、ヨーロッパで40年以上愛されてきた柔軟剤のリーディングブランドです。

Henkel(ヘンケル)社の信頼と実績 ヘンケル社は1876年に創業し、ドイツの確かな技術と商品開発力で、ヨーロッパと北米を中心に125ヵ国で事業展開している、総合日用品のリーディングメーカーです。

■品名 柔軟仕上げ剤 ■成分 界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩) ■用途 衣料用(綿、毛、化学繊維など) ■正味量 1,000mL (1L) × 4本 ■使用量の目安 水30Lに対して、約10mLを最後のすすぎのときに入れてください。

 ※洗濯機の取扱説明書に従い、ご使用ください。

■原産国名 ドイツ ■輸入元 株式会社シービック <使用上のご注意> ・乳幼児の手の届くところに置かないでください。

・用途外に使用しないでください。

・洗剤や漂白剤とは同時に使わないでください。

・直射日光、高温多湿、凍結をさけて保管してください。

・容器に別の液体を入れ替えて使用しないでください。

・これは飲み物ではありません。

・衝撃を与えると容器が破損する恐れがあります。

・低温になるとまれに内容物が固まることがありますが、少量の水に溶かしてよく混ぜるとお使いいただけます。

・中身がごぼれる恐れがありますので、ボトルの中心部分を強く押さないでください。

・横にして置いたり、倒したりすると液もれする場合がありますので、大切な物の近くや車内での取り扱いには十分に注意してください。

・原液が直接衣類にかからないように注意してください。

(シミになる可能性があります) <応急処置> ・目に入ったときはこすらずにすぐ水で洗い流してください。

・万一飲み込んだときは、吐かずに口をすすぎ、水を飲ませるなどの処置をしてください。

・異常が現れたときは、商品を持参し医師に相談してください。

総合日用品メーカー「Henkel(ヘンケル)」 商品ラインナップはこちら 

  • 商品価格:2,480円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

E-100 関連ツイート