【ネイチャーエイド】ユーカリペパーミントシャンプー 60ml

   

 ※詳細は各アイコンをクリックしてください素材脱イオン水、天然(ココナッツ)由来成分洗浄剤、ユーカリ・ペパーミントエッセンス、オリーブオイルスクワレン●100%生分解し、オーナー様にもパートナーにも優しい成分です。

パートナーや環境に害があると考えられるもの、危険性のある防腐剤、リン酸塩、酵素、合成染料等は含まれておりません。

備考【使用方法】1. シャンプー前によくブラッシングして下さい。

2. お湯で被毛を十分に湿らせてください。

3. 本品を適量とり、お好みに合わせて薄め(目安:4〜10倍)、泡をたっぷりつくってください。

4. たっぷりの泡でパートナーの体を優しく撫でるように洗ってください。

(顔の周りはスポンジなどをご使用いただくことをオススメします。

)5. 最後は泡がなくなるまで、よくすすぎ洗い流してください。

◆クリームリンス&コンディショナーを併せてご使用いただくと、より滑らかでやわらかな仕上がりになります。

【キャンセルについてご注意】 本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、 修正を受け付けることができない場合がございます。

(「発送予定日のお知らせメール」をお送りする前であれば、メール・お電話・ マイページにてご注文をキャンセルいただけます。

)その他のサイズ:200ml60ml体臭が気になる時に!さっぱりとした仕上がりと爽やかな香りノミやダニが嫌がる香り成分が入っているユーカリやペパーミントは、虫が気になる季節のお手入れにピッタリです。

・気になる体臭…・ノミ、ダニの心配…そんな時にオススメなのが、爽やかなユーカリとペパーミントの香りが楽しめるシャンプー「ユーカリペパーミントシャンプー」。

ノミやダニが嫌がる香り成分が入っているユーカリやペパーミントは、虫が気になる季節のお手入れにピッタリです。

また、自然の冷却効果で少し炎症のある部分などの緩和もサポートしてくれます。

洗浄効果があるので脂性肌のパートナー(愛 犬)にもおすすめ。

また、体臭が気になるパートナーにもピッタリです。

泡立ち・泡切れも良く、ペパーミントのすっきりさわやかな香りのシャンプーです。

パートナーの健康と自然保護を主に考慮してつくられた「ネイチャーエイド」。

敏感肌、外皮のコンディションなど用途は多岐にわたり毒性は全くありません。

毎日でもシャンプー・リンスできるほどのマイルドさ。

パートナーにも自然にもやさしい、100%分解可能なケア用品です。

アメリカの一流グルーマー、動物病院のスタッフにもよく知られ、厚い信頼も得ています!◆実店舗 GREEN DOG SQUAREチーフグルーマーがお教えします! >>“サラふわ”な仕上がりにはちょっとしたコツがありました!【脂性肌シャンプー】【ニオイ対策シャンプー】【シャンプー一覧】

  • 商品価格:648円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

E-100 関連ツイート