ますやみそ 魚介でパエリア 180g

   

まろやかな旨みの、ほんのり甘味の米みそをベースに、トマトや玉ねぎ香辛料とサフランのきいた炊飯器でできるパエリャの素です。

海老や貝の魚介類に鶏肉、パプリカなどの野菜などを加えて、お手軽にパエリャをお楽しみいただけます。

約4人前の分量です。

【つくり方】 1、具材を切りそろえ、お米は洗って水をきっておきます。

2、フライパンにオリーブオイルを熱し、切りそろえた鶏肉とみじん切りの玉ねぎを炒めた後、約300ccのお水と本品1袋、お米を合わせておきます。

3、炊飯器に2、を移し入れ、その上に残りの材料をのせ、普通に炊いて蒸らします。

それを盛り付けて出来上がりです。

(本品にも詳しいレシピの記載がございますのでご覧ください。

)(本品にも詳しいレシピの記載がございますのでご覧ください。

) 名称パエリャの素原材料トマト、玉ねぎ、ワイン、米みそ(大豆(遺伝子組み換えでない)、米、食塩)、植物性脂肪、マヨネーズ、煮干しいわしエキス、鶏エキス、にんにく、魚醤(かたくちいわし)、香辛料、サフラン、酒精、調味料(アミノ酸等)、ベニバナ色素、クチナシ色素、増粘剤(グァーガム)、(原材料の一部に卵、乳を含む)内容量180g保存方法直射日光を避けて保存賞味期限商品に記載製造元株式会社ますやみそ配送方法常温発送[ 配送・送料についてはこちら ] 「ますやみそ お鍋の素」 色々なお鍋やパエリヤをお楽しみください! 広島の郷土料理の甘口鍋 かきの土手鍋の素 まろやかな旨みと風味の広がる 石狩鍋 爽やかな甘味の白みそ仕立て ちゃんこ鍋の素 ニンニクと唐辛子が旨ピリッ! 豚肉でキムチ鍋 手軽にコラーゲンたっぷり鍋 とりと白菜の鍋 マルセイユ生まれの漁師鍋! 魚貝でブイヤーベース

  • 商品価格:298円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

炊飯器 関連ツイート